Friday, September 23, 2005

::::: 瞳をとじて :::::﹝歌詞﹞

瞳をとじて(輕閉雙眼)
作詞:平井堅  作曲:平井堅
編曲:亀田誠治


.........朝目覚める度に.......................君の抜け殻が横にいる
a sa me za me ru ta bi ni .........ki mi no nu ke ga ra ga yo ko ni i ru
.........ぬくもりを感じた....................いつもの背中が冷たい
nu ku mo ri o ka n ji ta .........i tsu mo no se na ka ga tsu me ta i~
.........苦笑いをやめて.............重いカーテンを開けよう
ni ga wa ra i~o ya me te ..........o mo i ka te no a ke yo u~
.........眩しすぎる朝日........................僕と毎日の追いかけっこだ
ma bu shi su gi ru a sa hi .........bo ku to ma i ni chi no o i ka ke ko da
あの日.........見せた泣き顔............涙照らす夕陽..................肩のぬくもり
a no hi.......mi se ta na ki ga o.......na mi da te ra su..........yu u hi ka ta no nu ku mo ri
......消し去ろうと願う度に....................心が...............体が.............君を覚えている
ke shi sa ro u to ne ga u ta bi ni.......ko ko ro ga.......ka ra da ga.......ki mi o o bo e te i ru

Your love forever
your love forever
......瞳をとじて..........君を描くよ................それだけでいい
hi to mi o to ji te.....ki mi o e ga ku yo.........so re da ke de i i
.....たとえ季節が............僕の心を..........................置き去りにしても
ta to e ki se tsu ga......bo ku no ko ko ro o.................o ki za ri ni shi te mo
........いつかは君のこと........................なにも感じなくなるのかな
i tsu ka wa ki mi no ko to..... .......na ni mo ka~n ji na ku na ru no ka na
.....今の痛み抱いて............眠る方がまだ.......................いいかな
i ma no i ta mi da i te.........ne mu ru ho u ga ma da.........i i ka na
.....あの日...........見てた星空...............願いかけて...............二人探した光は
....a no hi........mi te ta ho shi zo ra......ne ga i ka ke te .......hu ta ri sa ga shi ta hi ka ri wa
.........瞬く間に消えてくのに
ma ta ta ku ma ni ki e te ku no ni
.......心は...............体は ............君で輝いてる
ko ko ro wa .....ka ra da wa .....ki mi de ka ga ya i te iru

I wish forever
I wish forever
....瞳をとじて.................君を描くよ.............それしか出来ない
hi to mi o to ji te .....ki mi o e ga ku yo ........so re shi ka de ki na i
たとえ世界が................僕を残して ................過ぎ去ろうとしても
ta to i se ka i ga .....bo ku o no ko shi te ..... su gi sa ro u to shi te mo

Your love forever
your love forever
....瞳をとじて ................君を描くよ ..........それだけでいい
hi to mi o to ji te .....ki mi o e ga ku yo .....so re da ke de i~i
...たとえ季節が ..............僕を残して ..................色を変えようとも
ta to e ki se tsu ga .....bo ku wo no ko shi te .....i ro wo ka e yo~u to mo
........記憶の中に君を探すよ.....................それだけでいい
ki o ku no na ka ni ki mi o sa ga su yo ......so re da ke de i~i
...なくしたものを ............越える強さを
na ku shi ta mo no o .....ko e ru tsu yo sa o
君がくれたから
ki mi ga ku re ta ka ra
君がくれたから
ki mi ga ku re ta ka ra


日文歌詞+羅馬拼音
羅馬拼音是我自己分開的,有錯誤的話請見諒摟~
至於中文翻譯就不想貼了
因為覺得中文詞很糟,一點感覺都沒有
大家還是看這看不懂的日文,奇摩子會好點~~
想學的話,就點旁邊的歌,跟著唱吧!

No comments: